2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たびたびの‥

今日は品川に出張です。隅田川花火大会を屋形船で見るという、なんともリッチな接待にお招きいただきました。 少し早めに品川に入ったのでやっぱりここでランチしてしまいました。 ここでしか味わえないカフェは貴重です。 またコーヒー買ってストックします…

オシャレな中華

今日は、息子と2人でちょっとオシャレな中華を食べにいきました。 以前からオシャレな中華に興味のあった息子は出されたエビチリに驚きでした! ガーベラの生花が乗ってるんですよ! もったいない‥ 付け合わせの揚げパンはソースとの相性バツグン いつもは会…

久しぶりのワイン会

久々に自宅でワイン会しました。 もちろんマリアージュは手作りしてます。 今回の自信作はこちら ローストビーフです! あっと言う間に売り切れ!そして生春巻きも好評です。フランスパンは3本も作りました! ワインは結局6人で9本空けました! なかなかのグ…

秘書共有会

今日は日頃お世話になっている各社様秘書さんとの共有会でした。 先方役員秘書様と会食です ワインは白でした。 食事より秘書ならではのお話に盛り上がりました。なかなかみんな悩みつきません。 良い経験させていただきました!

コーヒー買いました

DEAN&DELCAのコーヒーと良さそうな塩買いました。

久しぶりの名古屋

出張で名古屋に来ています。今日は暑い! ランチはミッドランドのカフェで一休みです。 なかなか来れないからコーヒー買ってこうっと